PS3,PSP,PS vitaで発売のプロ野球スピリッツ2012のスピリッツ、スタープレイヤーモードの攻略や選手査定、選手能力、パスワードの掲載をしていきます。
・実況パワプロ野球2012 攻略wiki






当サイトはプロ野球スピリッツ2012のペナント、スピリッツ、スタープレイヤーの攻略。選手パスワード、選手査定、能力掲載などを行っています。セーブデータの配布もします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習データ


ミート・基礎
右ミート↑
左ミート↑
スローイング↓
捕球↓
疲労↓

パワー
パワー↑
右ミート↓
左ミート↓
疲労↓


当サイトはプロ野球スピリッツ2012のペナント、スピリッツ、スタープレイヤーの攻略。選手パスワード、選手査定、能力掲載などを行っています。セーブデータの配布もします。
FC2 Management
[ 2013/08/12 16:43 ] 管理人から | TB(0) | CM(0)

リクエスト受付開始!!


みなさん、プロスピ2012楽しんでいますか?

いきなりですが、このサイトでやってほしい企画のリクエスト受付開始です
やろうと思っていることはたくさんあり、全部やっていくつもりですが
みなさんの需要に応えた企画をやりたいので、アンケートをします

・ペナント、スタープレイヤーの攻略
・選手能力査定
・顔パスワード

どれが良いでしょうか?

どしどしコメントください


当サイトはプロ野球スピリッツ2012のペナント、スピリッツ、スタープレイヤーの攻略。選手パスワード、選手査定、能力掲載などを行っています。セーブデータの配布もします。
[ 2012/04/03 15:41 ] 管理人から | TB(0) | CM(10)

ついに発売日、サイト更新の予定


ついにプロ野球スピリッツ2012発売です

とうとう発売になりました
私は友人の買ったPSP版をやらせてもらってから、Vita版を購入
その画質の差をその人に見せ付けてから帰宅してきました(笑)

まだ1時間ほどしかできていませんが、素晴らしいですね

PS3版に劣らない画質だと思います!!

今やっているモードは、もちろんスタープレイヤーです
横浜ではじめて、5月に一軍にあがりましたが、既に1位に10ゲーム差が(汗

みなさんも楽しんでいますか?

ところで、サイトの更新予定なのですが
今日中にまだ未完成のこのさいとのレイアウトを協力者の方に完成させていただき
その後から、順次更新を開始します!!

みなさん、よろしくお願いします


当サイトはプロ野球スピリッツ2012のペナント、スピリッツ、スタープレイヤーの攻略。選手パスワード、選手査定、能力掲載などを行っています。セーブデータの配布もします。
[ 2012/03/29 23:51 ] 管理人から | TB(0) | CM(0)
Ads by google


